// UWSC とりゲーム 自動ショットスクリプト by Shark++ Software // 実行条件 // とりゲーム が起動していること // ゲーム画面に移っていること // 終了条件 // とりゲームがアクティブではなくなったとき // 設定 // キー間隔 waittime = 0.01 // tori_id = GetID("とりゲーム", "CncMainClassTh") Ifb -1 = tori_id Then MsgBox("とりゲームを起動してください") ExitExit EndIf // キーの DOWN → UP の間隔(ms) // 0.01 : とりショット // 0.50 : とりカッター // 0.90 : とりバルカン // 1.30 : とりナパーム // 2.50 : とりメビーム Select SlctBox(SLCT_CMB, 0, "とりゲーム 自動ショットスクリプト", _ "とりショット", "とりカッター", "とりバルカン", "とりナパーム", "とりメビーム") Case SLCT_1 // とりショット downtime = 0.01 Case SLCT_2 // とりカッター downtime = 0.50 Case SLCT_3 // とりバルカン downtime = 0.90 Case SLCT_4 // とりナパーム downtime = 1.30 Case SLCT_5 // とりメビーム downtime = 2.50 SelEnd // ゲームをアクティブにする CtrlWin(tori_id, ACTIVATE) Sleep(0.5) // アクティブではなくなるまでキーを送り続ける While Status(tori_id, ST_ACTIVE) vKeyClick(VK_Z, downtime) Sleep(waittime) Wend // Kbd(vKeyCode, CLICK) では反応しないゲームにキーを送る // (アクティブになっていること) Procedure vKeyClick(vKeyCode, KeyDownWaitTime) Kbd(vKeyCode, DOWN) Sleep(KeyDownWaitTime) Kbd(vKeyCode, UP) Sleep(0.05) Fend // EOF