Lhaplus x64 shell extension ver.1.0.1.0をリリースしましたpost

DLLなし圧縮・解凍ソフト Lhaplus の 64bit版Windows用シェル拡張をアップデートしました。

今回のアップデートは不具合修正のみです。

フォルダツリーやナビゲーションウィンドウを表示した状態での右クリックで「圧縮」や「解凍」などのメニュー項目が表示されていなかった不具合を修正しました。

普段、フォルダツリーなんか表示していないのでまったく気が付かなかったです...とほほ

アップデートは、アンインストール→PC再起動(ログオフでもか?試してないです)→インストールの手順で行ってください。

再起動を行わないとexplorer.exeがdllをロックしたままでファイルの上書きが出来ないのでインストールに失敗してしまいます。

ダウンロードは、ツールからどうぞ


   /   変更履歴  /   Permalink  /  このエントリーをはてなブックマークに追加 
 カテゴリ: ブログ  /   タグ: x64, Lhaplus, シェル拡張, リリース