大晦日@2011post

1年を振り返り

今年の正月(HAPPY NEW YEAR 2011)に掲げた目標

...達成率0% orz

まず、今年の目標

  • HSP関連のあるサイトの立ち上げ
  • yabuinuのHSP3.2対応
  • このサイトのデザイン変更&整理
  • 掲示板の設置
  • Androidアプリの公開
  • とあるシェル拡張の公開
  • とあるツールの公開
  • HSPコンテスト作品の製作
  • 音素材の公開

で、出来たのは、HSPコンテスト作品の製作ぐらいでしょうか?

とあるツールの公開は、必要なくなってしまったし、とあるシェル拡張の公開やAndroidアプリの公開は全く進んでいない、と言うか他のことに興味が移って進んでいないと言うかorz

HSP関連のあるサイトの立ち上げは、他の人が作ってるからまあ様子見。

メールで要望とかもらったのも全く進んでいないし何をやっているんだろうか?orz

まあ、とりあえず、今年の総括

  • 正月はプログラムして楽しかったよ→除夜の鐘
  • pixiv始めたよ→pixiv
  • github始めたよ→github
  • 新しいドメイン取ったけど使ってないよorz
  • HSPプログラムコンテストに応募(その1,その2)→予選突破入賞したよ
  • 一度挫折したけど、またQt使い始めたよ

ってぐらいかな?

あと、東北の方は地震&原発コンボで大変だったようだけど来年はいいことあるさ、きっと

まあ、来年も頑張る><


   /   変更履歴  /   Permalink  /  このエントリーをはてなブックマークに追加 
 カテゴリ: ブログ  /   タグ: 大晦日