大晦日@2013post

1年を振り返り

今年もやってきました、、、大反省会orz

今年の正月HAPPY NEW YEAR 2013に掲げた目標

  • Tumbdashのアップデート
  • HSPコンテスト作品の製作←今年は落とさないようにしないと
  • HSP IDEの公開←引き続き機能実装
  • Raspberry Pi で何か作る
  • HSP関連のあるサイトの立ち上げ
  • yabuinuのHSP3.3対応
  • このサイトのデザイン変更&整理
  • 掲示板の設置
  • とあるシェル拡張の公開
  • とあるツールの公開←なんだっけこれ?
  • 音素材の公開
  • QtのTipsをまとめる

まあ見事に何もかもできてないですよー、、、、

「HSP関連のあるサイトの立ち上げ」はドメインとってしまったので背水の陣で作り上げる覚悟です!

「このサイトのデザイン変更&整理」はもうすぐ10年目だし何かやりたいとは思ってるけど、、、間に合うだろうか?

「Tumbdash」と「HSP IDE」はさすがに放置はやめたいな、、、、

あと、Raspberry Pi とかも何かしないとなー

とりあえずな、まとめ

ってことで来年もがんばるぞ!


   /   変更履歴  /   Permalink  /  このエントリーをはてなブックマークに追加 
 カテゴリ: ブログ  /   タグ: 大晦日