大晦日@2021post

1 年を振り返り

今年も毎度のこと大晦日の今日だけとなりました。

今年の年末は新型コロナも一時的に下火となり、久方ぶりにコミケも開催中だとのこと。 まあ、コミケ行ってないですが...

個人的な文でいうと、働き方も引き続き在宅がメインとなって色々時間も作りやすく... なってないんだなぁこれが... なかなか時間が取れず(&MP不足で)、4本5本ぐらいの記事をまとめきれてない...

自分自身のことについてはまあ諸々の理由があって勉強会もほとんど参加できなかったのが残念ですが、来年の後半ぐらいから多少マシになる... といいなと。

これは、まだもう少しイベントがありそうだけどなんとかしたいですね。

去年の年末に書いた件はまあ何とかイベントが消化(追加のイベントもあったけど)したので、来年こそはなんとか時間を作っていきたいなってところ。

今年も恒例(?)の仮想除夜の鐘アプリを設置しておきます。

結果

まずは、今年の正月 HAPPY NEW YEAR 2021 に掲げた目標です。

  • ホームページの更新
  • ホームページのビルドシステムの改善

うん、全くできてないね... 頑張ろう...

反省

なかなかに、HPもMPも低空飛行、つらぽよだなぁと。

来年こそ頑張ろう。 という感じで、今年の反省会終了です。

年越しそば

それでは来年もよろしくお願いします。


   /   変更履歴  /   Permalink  /  このエントリーをはてなブックマークに追加 
 カテゴリ: ブログ  /   タグ: 雑記, 大晦日