OpenHSPのナイトリービルドを始めましたpost

まあタイトルの通りなんだけど、OpenHSPのナイトリービルドを始めました。

毎日0時ごろにリビジョンをチェックして上がっていたら自動でビルドしてzipで固めてこのサイトにアップロードって感じのバッチファイルを組んでタスクで動かすようにしました。

自動でビルドしているだけなんでバグがあってもお構いなしでアップします。

ただビルドエラーがあったりビルドに使用しているPCが止まっていると更新されません。

サーバーの容量にも限りがあるので適当に消しますが、過去のパッケージはローカルに残っているので再アップすることは出来ると思います。

ダウンロードはOpenHSPからどうぞ


   /   変更履歴  /   Permalink  /  このエントリーをはてなブックマークに追加 
 カテゴリ: ブログ  /   タグ: Develop, HSP, HSP3, OpenHSP