MacBook Air を買いましたpost

すこし時間がたってしまったけど MAcBook Air を買いました。 これで私もMacユーザー><

セットアップ

この箱で届いた この箱で届きました。

ご開帳 箱開けます。 なんか本体をくるんでいるビニールに静電気がたまってたのかバチバチ来ました。

で、色々セットアップ。 wifiが繋がらなくて一苦労

デスクトップ(開いているページがMacBook Proなのはご愛嬌) で、Webが見れるまでに、やっとたどり着きました。 ちょっと途中すっ飛ばしすぎですね><

入れたソフト

上から順に入れました。 なんか色々偏ってますがとりあえずこんな感じ Xcodeとかも順次入れる予定

最後に

とりあえず、初Macとして MacBook Air を半ば衝動買いして見ましたが後悔してません>< 新しいおもちゃは楽しいよね♪ ってことで色々遊んでいこうと思います。


   /   変更履歴  /   Permalink  /  このエントリーをはてなブックマークに追加 
 カテゴリ: ブログ  /   タグ: 雑記