大晦日@2022post

1 年を振り返り

今年も本日が大晦日、今年最後の日になりました。

ここ数年、自分の知ってる著名人がパタパタ亡くなっていて、ああ自分も歳をとったのだなぁと感じる今日この頃。

去年からの個人的な出来事で休日もかき回されてなかなか時間が取れずほとんどブログ書けてない... いや、中途半端な状態でまとめきれてないのがん現状なのでなんとかしたいですね。

今年も恒例(?)の仮想除夜の鐘アプリを設置しておきます。

結果

まずは、今年の正月 HAPPY NEW YEAR 2022 に掲げた目標です。

  • ホームページの更新

今年も全くできてない... 頑張ろう...

成果は web-fetch-bot ぐらいかな。 全くもって、これだけだと何やるツールかわからないけど、まあ自分用って感じ。

あ、Apple MacBook Air 買ったので、快適なのです。 前のも、10年ぐらい現役で使えてたので、なかなか優秀だなぁと。

反省

ブログはちょこちょこ作ってアップしていきたいところ。

という感じで、今年の反省会終了です。

それでは来年もよろしくお願いします。


   /   変更履歴  /   Permalink  /  このエントリーをはてなブックマークに追加 
 カテゴリ: ブログ  /   タグ: 雑記, 大晦日