大晦日@2015post

1 年を振り返り

毎年毎年、何をやってるんだろうねーと思うこと幾歳月。 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

では、今年の反省会、いってみよー!

結果

今年の正月 HAPPY NEW YEAR 2015 に掲げた目標は

  • HSP関連サイトの立ち上げ
  • HSP IDE を Qt 5 でリライト
  • HSPコンテスト作品の製作
  • このサイトのデザイン変更&整理
  • バイナリエディタ作りたい

と、例年に比べ、控えめになっています。

その結果、Sculpin でホムペを再構築したときのメモ で書いたように、静的サイトジェネレータの Sculpin でサイトを再構築できました。

github に push するとサイトが更新できるとか、プログラマブルでいいと思います。

反省

反省としては、ここ最近、毎年のごとく、HSPコンテストに応募できなかったのが悔しい。

なんとなくだけど、時間がないのはそうなんだけれど、スペック的な問題でメインで触るのが Windows 機から Mac に変わったのも影響しているのではないかと思う。

今年やったこととしては、

ぐらいかな?

とりあえず、来年もよろしくお願いしますです。


   /   変更履歴  /   Permalink  /  このエントリーをはてなブックマークに追加 
 カテゴリ: ブログ  /   タグ: 雑記, 大晦日