HAPPY NEW YEAR 2010post

さよなら2009年、そして、HAPPY NEW YEAR 2010

ってことで

また今年一年よろしくお願いします。

さて、最初に一年の抱負というか目標を、

  • HSP関連のあるサイトの立ち上げ
  • yabuinuのHSP3.2対応
  • このサイトのデザイン変更&整理
  • 掲示板の設置

あとは、適当にソフトを作りたいなー

そんなわけで、お年玉代わりに、Lhaplus x64 shell extensionの隠し機能を公開しちゃいます。

たぶん、誰も気が付いていないと思ってるんだけど、Lhaplus単体で起動するとタブに出てくる「アーカイブ変換」をエクスプローラのコンテキストメニューから使えるようになっちゃいます。

レジストリファイル→LplsShlx64-enable-convert-menu.reg

をDLして実行してください。

まあ、この機能を使用している人がどのぐらいいるかは分かんないけどね

自分から公開することはしないつもりだったけど、一杯DLされているので感謝の気持ちを込めてお年玉にしてみました。

ちなみに、他の隠し機能なんて一切入っていないからね!

あと、この機能はAt Your Own Risk!ね、うまく動かなかったらごめんなさい。


   /   変更履歴  /   Permalink  /  このエントリーをはてなブックマークに追加 
 カテゴリ: ブログ  /   タグ: x64, Lhaplus, 雑記, Happy New Year