大晦日@2010post

1年を振り返り

今年の正月(HAPPY NEW YEAR 2010)に掲げた目標

...達成率0% orz

  • HSP関連のあるサイトの立ち上げ
  • yabuinuのHSP3.2対応
  • このサイトのデザイン変更&整理
  • 掲示板の設置

まあ、それはそれとして...

今年一年を振り返ると、MSDNを購入(でもいまだ使わず...)したり、HSPコンテストに応募(賞取りました)したり、Twitterで頑張ってつぶやいてみたり、GalaxySを購入(おもちゃが増えましたw)しスマートフォンデビューしたりとまあ、割と充実していたかなーと

めんどくさいながらも1ヶ月に一度のブログ更新は何とかできたようです。

何かしらの製作物の公開は途中で止まってしまったのでこれは来年の目標と仕様かと思います。

あとは、製作中のAndroidアプリが予想以上に手間取っていることや中途で放り投げているソフトの完成をしたいなーと思います。

と、メールで来ているQEmu Launcherやpcbnet2の要望や不具合の対応もしたいなーと思います。

思うに、時間が足りないんだな....そう思いたい


   /   変更履歴  /   Permalink  /  このエントリーをはてなブックマークに追加 
 カテゴリ: ブログ  /   タグ: 大晦日